Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

放物線を描いて飛ぶ人

ひいいいい。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 2

860 :名無しさん@おーぷん :2015/08/13(木)13:08:24 ID:PPh
そういえば、ふと思い出したんだけど、昔歩いてたら目の前に人が飛んできたわ。
交差点で信号待ちしてて、青になったからわたりだしたんだけど、目の前に人が降って来た。
正確には直進しようとしてたバイクの人が左折の車にはねられて飛んできたんだけどね。
みごとな放物線を描いていたのを今でも覚えてる。
なんだかわからないけど、そのときのわたしは超冷静で、「大丈夫ですか?」って
倒れてるヘルメットかぶったその人に声をかけたら「大丈夫です」って返事が返ってきたよ。
ほんとはああいうときって大丈夫っていわないほうがいいらしいですね。
反射的に大丈夫って答えちゃうから・・・。
その後のことは模試があったので、「大丈夫ならいいか」とおもって立ち去ってしまったのでわかりませんが
あの人が本当に大丈夫だったことを祈ってます。
今から考えると、自分に直撃してたらとんでもない出来事でした。

861 :名無しさん@おーぷん:2015/08/13(木)15:02:37 ID:zA3
>>860
同じような光景を、バスの中から見たことある。
跳ね飛ばされた人が宙を舞っている最中に通り過ぎてしまい、その後が分からない分、思い出すと怖いわ('A`)