Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

いやらしい上司

当然の結末
・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】

583 :名無しさん@おーぷん:2015/08/07(金)11:30:49 ID:qzq
勝手に修羅場に巻き込まれてほぼ関係なく終了
上司は会社のPCで仕事中いつもエロ画像、動画を見ているバカ、壁紙も全裸の女になってる
あまりにも日常すぎて本社幹部クラスがやってきてもサイトを閉じもせず放置していた為、幹部の前で仕事もせずにエロサイトみてたことが明るみに
で保身の為にアレコレ見苦しい言い訳しまくったらしい(笑)
上司「これを見ていたのは私じゃない、夜勤の俺さんがやったことだ」
幹部「ふーん、じゃあ履歴みてみよう、何時頃に見てるかわかるから」
見事なまでにほぼ毎日上司の勤務時間帯で俺は出勤すらしていない
幹部「(勤務表、タイムカードパラパラ)俺さんはこの時間帯には家で寝てるよね?」
上司「いや、その・・・これは」
数日後、俺が冤罪を押し付けられそうになった事実を知った頃には上司は何処かに飛ばされた、なんか俺の責任にされかけたって話を聞いた