Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

嘘つき恋人に復讐

これは良い話。
・本当にやった復讐 2

980 :名無しさん@おーぷん:2015/07/23(木)18:44:06 ID:ykk
復讐できたか微妙だけど、相手は怖がってるから良しとしたい話。
私は既婚男性に未婚と偽られて半年ほど付き合ってた。
その頃そいつの奥さんは第二子妊娠中だったらしいが、子供は不幸な事に流れてしまった。
奥さんは離婚したものの、病んでしまい、でもクズの世間体のため福祉を受けないことが養育費支払いの条件だったから風◯で働けるだけ働いて…それがきっかけでお嬢さんはぐれた、とクズ男からの復縁要請メールにあった。
その時、クズ男が再婚子持ちだったのに私にメールしてきてた事、私が手術後の療養中で不安定だったので復讐を決意、クズ家の徒歩圏内に様子見に行った。
でも体力なくて図書館で休んでる時間の方が長くて、その時いつも見かける高校生ぐらいの女の子がいた。
プリン頭で、制服用の校章いりブラウスにジーンズ、なのに一生懸命見てるのは小学生向けの図鑑とか学習漫画。
気になって声をかけなら、その子はメールにあった「グレた娘」だった。
結局奥さんは精神病院に入り、娘さんはクズに引きとられたと。
で、弟の図鑑に興味を持ったが中学の勉強どころか小学校から怪しいし腹違いの弟は頭いいし来年は高校に行きたいとも言えず、気まずさから逃げての図書館通い。
私は病気するまでいわゆるリケジョだったし復讐のきっかけになるかもと娘さんに勉強教え始めた。

981 :名無しさん@おーぷん:2015/07/23(木)18:52:28 ID:ykk
そしたら娘さんメチャクチャいい子。
情も移って復讐どころじゃないけどモヤモしてた。
で、ある日勉強の後娘さんに頭を下げられた。
「高校に行かせてと親に頼みたい、一人じゃどうしても不安だから、一緒に来て欲しい」と。
クズの再婚相手の奥様もむちゃくちゃいい人。
親子はすぐ和解して、なんか美味しいパイとかもらっちゃった。
その後も立場を明かさず家族ぐるみで付き合ってる。
クズとは連絡先も交換しない。
クズが私を見る目が怯えてるのが気持ちいい。
けど子供たちが可愛いからバラさないよ、クズだけ怯えとけ。
娘さん内定もらったぞ!おめでとう!