Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

地下アイドルをやっていた

バレたら恥ずかしいね。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去

361 :名無しさん@おーぷん :2015/04/06(月)11:07:51 ID:JAL ×
いわゆる地下アイドルやってた事。
なので芸名をググると過去の写真とかブログがヒットするw
その時にCD出したり写真集出したりライブ出たりしてて、地下アイドルだったけど踊りとかよりも歌唱力を売りにしてた。なので自分で言うけど音痴ではないはず。
で、旦那は音楽が趣味でギターとかベースとか弾くし、作詞作曲もする。
身内での評価では歌も下手ではないみたいなんだけど、でもどうしても上手いとは思えないし、旦那作の曲聞くと恥ずかしくなってしまう。
弾き語りとかされたら多分吹き出しちゃうと思う。
もちろん口では褒めてるよ!すごいね!ってしてる。けど内心ではツッコミ入れまくってる。