Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

彼は殺人者に似ている

最初の書き込みでは佐川君かな? と思いました。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去

171 :名無しさん@おーぷん :2015/01/27(火)01:18:13 ID:Hph
旦那を好きになったのが、日本で有名な殺人者に似ているからということ。
学生時代、私はその犯罪者に入れ上げ、表には出さないもの、定期入れにこっそり彼の写真をプリントしたものを入れる、彼の似顔絵を描く、彼は今何をしているかを想像するなどしていた。
私にとって「初恋の人」だった。
その熱もやや冷めた大学生時代、今の旦那と出会った。
一目見て、彼が釈放されて、私の目の前に現れたのだと思った。運命だと思った。
そこから色々アタックして、長い交際期間を経て、結婚しました。
喧嘩も一切なく、旦那に尽くす日々です。
幸せですが、「俺のどこが好きになったの?」と聞かれると、本当の事は言えません。
でも、「いつもカッコイイよ」と顔を褒めています。

178 : 171 :2015/01/27(火)18:03:35 ID:SEd
やっぱり常識的に考えてイカれていますよね。
「私があの殺人者を好きになったのは、思想や、彼の孤独に共感したからだ。
 決して殺人を容認したからではない」と自分に言い聞かせていましたが、殺人者に憧れるという時点でやはり・・・。
彼に心酔していた時代、彼のまねをして絵を描いたり、文章を書いたりして、それが今も趣味として続いているので、彼を好きになったことは、まあ無意味ではなかったと思っています。
ちなみにその殺人者は、逮捕後に週刊誌で顔と本名を暴露されております。
その週刊誌はすぐ回収されたそうです。学生当時その本が欲しくてたまらなかった。
あと、もう釈放されているらしいです。
とにかくおこした犯罪が(犯罪は全て否定されるものですが)イカれているので、絶対に人には知られたくないですね笑
ここで吐き出してすっきりしました。