Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

寝取るの趣味

黒い気持ちに満ちあふれている。
・【愚痴れ!】吐きだめスレ@おーぷん2ch【叫べ】

367 :名無しさん@おーぷん :2015/05/08(金)15:57:00 ID:euN
あの女またやりよった。
何で友達の彼とか好きな人とか寝取るの?
何でそんなに好きでない人とそーゆー事出来るの?
確かに顔も可愛い。スタイルもいい。
男もホイホイ誘いに乗ってんじゃねーよ。
くそ女は毎回私に「何で彼氏の悪口とか言うの?好きな人の事酷く言うなんて信じられない」
とか言ってたけどちげーから。
お前に惚気たらそんな素敵な彼氏なら私も欲しいー!
みたいな事言ってかっさらっていくよね?
ほんでゴミみたいに男捨てるよね?
彼にそうなって欲しくないからお前の前では褒めなかっただけだ。
逢うたび逢うたび「彼君かわいそう。褒めてあげなよー」ってやられてるうちに
あー、なんかたまには褒めないとそれはそれでヤバいかな。とか思った私氏ね。
しばらくくそ女と彼と連絡つかなくなったと思ったらやっぱりコレだ。
今回はCO確定。てか何で今までしなかったんだろう。
他の友達もやられてたのに男も悪いよなー。とか思ってたし今回も彼も悪いってわかるけど。
この女が男にはとにかくモテるというかウケるというか
もうそろそろ男性経験3桁いってると思うけど清純そうに見えるのか
どの男もホイホイついてくのがむーかーつーくー!