Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

トマトアレルギーの知り合い

赤色2号でもまいておけ
・その神経が分からん!その9

475 :名無しさん@おーぷん:2015/07/06(月)20:38:49 ID:C4r
大学生の頃、トマトアレルギーのAと知り合った。
ブログやっているというので見てみると、自分の作った料理を載せたりしていたんだけど、その中のサラダや弁当にプチトマトがよく乗っている。
Aはひとり暮らしだし、不思議だなと思って聞いてみると
「彩の為に乗せてるだけで、食べる時には捨ててるから大丈夫」と。
確かに写真として見栄えは良かったけど、食べないのに捨てるってどうなんだ…と距離を置くことを決意。
この時点でスレタイだったんだけど、つい最近Aはトマトアレルギーではなく、単なる好き嫌いでトマト嫌いだったことを人伝に知って更にスレタイ。