Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お弁当屋さんで発生した悲劇

これは……。
・何を書いても構いませんので@生活板  7

305 :名無しさん@おーぷん:2015/07/04(土)12:37:27 ID:vRX
以前にお弁当屋さんでバイトしていた時、近くで某公共施設の建設が始まった
近くに駐車場のあるコンビニがないこともありうちは大繁盛
本来は配達やってないんだけどまとめてでいいならという条件付きで
手の空いたバイトが12時過ぎに20個くらい弁当運んでた
確か給料日かボーナス出た日の翌日か何かだったと思うんだけど
値段高めのカルビ焼肉弁当をまとめて20個という日があった
いつも通りバイト二人で運んで行ったら受け取った兄ちゃんが
「うひょー!にくー!」って感じで妙にテンション高くて
弁当入りのコンテナを持ち上げた
うちはごはんとおかずを別入れにしてるんだけど、兄ちゃん受け取ったのは
おかずの方でごはんよりもかなり軽い
だから力加減(?)を見誤ったんだろうねー
バンザイしたみたいに振り上げたらそのままコンテナはすっぽ抜けた
え?って感じで見守る中、コンテナと弁当パックは空を飛んで一部は無事に
一部は肉をまき散らしながら着地
ちょうど横に納品寸前で梱包を解いたばかりの便器が並んでいて
その真っ白な便器の上にぶちまけられる肉たち……そして怒号…
隣でバイトの子が「に、肉便器……」と呟いたせいで私はいまだに
エロサイト広告などで肉便器の文字を見るとこの光景を思い出します
修羅場とか衝撃に書くほどじゃないけど忘れられません