Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

自己紹介ブーメラン

ええええ!
・その神経が分からん!その9

373 :名無しさん@おーぷん :2015/07/02(木)05:03:59 ID:ij0
親友の話。
既婚、小梨で共働き夫婦。ご主人の同僚に恋をした。というか、元々同僚を狙って現ご主人に近づいたらしいが、撃沈したらしい。
(ここまでの流れは、下記の罵詈雑言の際に聞いたので、詳細は全く知らなかった。)
最近その同僚とお付き合いする事になり、親友への報告のタイミングを考えていたのだが、別の友人経由でバレてしまった。
まぁ、想像を遥かに上回る罵詈雑言の嵐。プラス共通の友人や同僚(現彼氏)への無い事無い事の報告。
お陰で切るべき人間とそうでない人間を選別出来て良かったけど。
『裏切り者!!糞ビッチ!!』って言われても、まさか既婚者のあなたが、本気でご主人の同僚とお付き合いするつもりだなんて思わないよ…
彼氏が居ても親しい異性を側に置いていたり、その異性と他の女性がいい仲になると嫉妬したり邪魔したりと
昔から香ばしい一面はあったけど、まさかここまでだとは思ってなかった。
彼女を自分なりにフォローしてきたつもりだけど今回の件でどうでも良くなった。もう勝手にしやがれ。