Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

薔薇が豚になった

どの漫画家なんだろう?
・何を書いても構いませんので@生活板  7

98 :名無しさん@おーぷん:2015/06/30(火)12:40:26 ID:vrR
懺悔。
昔、ボッテボテのデブなのにお洒落漫画家を気取って痛い発言の多い女流漫画家のwikiに
ちょっとした悪戯をしたことがある。
その人は薔薇の花が好きで、公式サイトもローズなんちゃらって言うのだが
当時のwikiは誰でも自由に書き込める仕様になってたので、ローズをロースに書き換えた。
そしたらその日のうちに、それに気づいた人がその漫画家のヲチスレに
薔薇が豚になってる!と書き込んだ。
そうしたところ、その書き込みをした人の自作自演、つまり自分で書き換えて
自分で報告してると言うふうに受け取られた。超濡れ衣w
でも「やったの私です」と言えずに黙ってた。
あの時、濡れ衣掛けられた何処かの誰か、サーセン。