Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

バターロール持参男

パンを使うのは良いけど、持参はな~
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目

382 :名無しさん@おーぷん:2015/06/27(土)18:05:25 ID:PJb
育ちが悪いと思われたくなくて必死だった人。
その癖他人にはすぐ育ちが悪いねと言う。
普通の人間が普通の動作をしただけなのに一々ネチネチと「育ちが悪く見えるからやめときな」
ナポリタンやカレーを食べ終わった後にバターロールを持参して
お皿に媚びれ付いたケチャップやルーを塗りたくって食べてて、それを私にもやれと強要してきた。
満腹だと言って免れたけどね。
お上品で育ちの良いように立ち振る舞ってるつもりだけど空回って凄く下品で汚い行為をしているという自覚がない。
周りの客に「うわー何あの人」みたいな目で見られていたのも気付かなかったの?
それがすべての答えだよ。
他にも色々あるけど書きだしたらきりがない。
別れ話を切り出した時
育ちのいい人はそんな事言わないよと言われた。
お前が下品で育ちの悪い人間だから別れたいんだよ。