Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

隣に住んでいるお姉さんがバイト先にきた

えええ、どこのコンビニなの、そこ!?
・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】

374 :名無しさん@おーぷん:2015/06/27(土)07:36:59 ID:VW4
5時間ほど前、コンビニで夜間バイトしていたところ
アパートで俺の隣の部屋に住んでるお姉さんが、グラサンにブラジル水着で入店してきた
レジにいるのが俺だと気づいてお姉さん真っ赤になったが
そのまま缶ビールと絆創膏持ってきたので、とりあえずレジは打ち
「罰ゲームですか?」と聞いたら「普段着よ・・」と真っ赤なままで答えてくれた
普段はびしっとしたスーツ姿で通勤してるじゃねえですか、とまでは言えず見送ったが
俺の夜勤が終わって部屋に戻るのと、お姉さんが通勤で部屋から出てくるのが
日曜除いてだいたい同じ時間
ついさっきも、俺がアパートに帰ってきたら、お姉さんはいつもどおり隙のないスーツ姿で部屋から出てきた
普段は軽く挨拶して通り過ぎるのだが、お姉さん笑顔で
「黙ってなさいね?」と凄んで駅に歩いて行った
俺、消されないよね?