Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

卵でストレス解消

チキンと戯れる人もいるから、良いのでは。
・チラシの裏【レスOK】一枚目

218 :名無しさん@おーぷん:2015/06/25(木)06:05:10 ID:???
仕事のこと考えながらゆで卵作ってたら急に頭の中ぐちゃぐちゃになってその場でお湯に手ぇ突っ込んでゆで卵握りつぶしてもうた
卵勿体ないからとりあえず穴あきお玉ですくい上げてパンに挟んで食べてる
一ヶ月くらい前にも卵焼き作ってる途中に急に持ってたフライ返しで巻いてる途中の卵ぐっしゃぐしゃに叩き潰してしまったしなんかもう急に発狂してしまう
というかなんで卵系の時ばっかなんだwwとも思うけど人前でいつかやらかさないか自分で不安
はあ仕事嫌だなあ
でも明日は久しぶりに有給許されたし今日は頑張らなきゃ