Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

いつ離婚するの?

失礼な同僚だ。
・その神経が分からん!その9

249 :名無しさん@おーぷん:2015/06/26(金)03:48:00 ID:xDJ
職場の同僚の神経が分からん
私は二十代前半の頃にスピード婚した
知り合って四ヶ月で付き合い始め、一ヶ月後にプロポーズされて、その四ヶ月後に結婚した
同僚は私が結婚する前後は「今はいいけど二年、三年後には確実に完全に冷めちゃってるよねww」と言ってきていた
まぁそれはスピード婚する人は離婚も早いのが常だから言われてもしょうがないし特に気にしていなかった
しかしそれから三年くらい経って、子供もできて特に問題もなく仲良く暮らしていたら、再び「まぁ今は上手く行ってるかもしれないけど子供生まれたら夫婦って一気に関係悪くなるよww」と言ってきた
まぁ実際産後に育児のすれ違いとかレスとかで仲悪くなる人達がいるのは事実だし、適当に流した
それから更に五年くらい経って、もう一人子供も生まれて二人の子供がいる夫婦になったけど、ありがたいことに変わらず仲が良い
そしたら昨日「いやーいつまで続くかねぇww最近周りで離婚とかよく聞くよー?ww」と言われた
どんだけ私に離婚してほしいんだよ!もう十年近く経つのにいい加減しつこいわ!