Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

死ぬ死ぬ不倫妻

書いてる人は元夫?
・その神経が分からん!その9

12 :名無しさん@おーぷん :2015/06/18(木)18:52:41 ID:cZr
流れぶった切ってすみません。
所々フェイク入れます。
友人夫婦が離婚した。
理由は元妻の不倫。
1度目の不倫で、元夫が再構築してしまったのが悪かったのか、その後も複数回の不倫。
家事全般、元夫が担当。
稼ぐのも元夫が担当。
専業なのにやることと言ったら、ペットを可愛がることと、スマホをいじることくらい。
(ペットは可愛がっても世話はしない。)
元妻はメンヘラで、しょっちゅう死ぬ死ぬ詐欺やってたし、実際にODで病院にお泊りになることもあった。
元夫が心配し過ぎて、スマホのGPSを利用して
元妻の居場所を把握していたのが
元妻にとっては「モラハラ」だったようで、所詮籠の中の鳥だと。
モラハラの結果、離婚のきっかけとなった数度目の不倫が
バレた訳だけど、その辺、元妻は棚に上げてるらしい。
元妻の毎月のお小遣いは数万円。
元夫の毎月のお小遣いは0円。
メンヘルこじらせてどうしようもなく、元嫁の実家に頭を下げて、毎月の生活費を援助して貰ってたらしいが、元嫁のメンヘラ的部分により、生活は厳しかった模様。
籠の中の鳥だの、元夫のお人形さんだっただの、元妻は可哀想な自分を演じているけど、療養と称して1ヶ月も一人旅が出来たのは、全て元夫のお蔭なのだが。
自分を棚に上げて「まだ根に持ってるの?」とか言えちゃう
元妻の神経が分からん。
元妻にしてみれば
こんな所で毒吐いてる私の神経の方が分からないだろうけど、このままフェイドアウトする予定だし、もう騙されないぞと決意。