Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

果物が癒やしてくれる

お腹は壊しそう
・何を書いても構いませんので@生活板  6

608 :名無しさん@おーぷん :2015/06/18(木)20:17:46 ID:jjo
今日は嫌な夢を見て冷や汗びっしょりで飛び起きた。
仕事中も、夢のせいで子供の頃の事とかフラッシュバックして全然集中出来なかった。
喉がつかえて、胃が痛くて、持っていった弁当も食べられなかった。
仕事帰りに寄ったスーパーで、半額になった完熟メロン半玉と、スイカ6分の1玉と、苺1パックを買った。
さっき一気に全部食べた。美味しかった。涙が出てきた。
今ここには、罵声を浴びせながら包丁を振り回す母親も、娘に八つ当たりするしか能の無い父親も、力づくで財布を奪っていく姉も居ないんだった。
フルーツでお腹一杯になって、鼻水垂らしながらゴロゴロしてるアホな私しか居ないんだった。
何か落ち着いてきた。
明日はお腹下しそうだな。正露丸飲んどこ。
朝ごはんと弁当の用意して、早く寝よう。