Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

7歳年上の彼

年上だからって良いわけじゃないよな~
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目

329 :名無しさん@おーぷん :2015/06/11(木)21:12:59 ID:jVJ
年の差7才違って大人に見えた元彼。
仕事が忙しくてなかなか会えなかったが、2年続いた。
結婚の話も出ていて自分もその気だったが、プロポーズも正式にされていたわけでもなかったし、まだ若いから結婚する前に自分のやりたいことをやりなさいと回りの勧めもあり、自分のやりたいことを優先させると決意。
最初はまってるといってくれた彼だが、なかなか会えなかったのがさらに会えなくなる不安や将来をともする人がこの人でいいのかと考えるようになってしまったら、即答できない自分がいてお別れを告げることにした。
最初は別れたくないと引き留めた彼だが、私の意思は変わらずうちの合鍵を置いて出て行った。これで別れられたと思っていたが、次の日の夜にメールで3人の子供がいる。とカミングアウト。
なんとなく女がいるのかな?とか思って聞いていて、即答でいないと答えていたけど、まさか子供がいるなんてと驚き、そもそも別れたのになんでまた急に。と冷めてしまった。
それだけでは終わらず。
別れてから、私が病気で入院することになりSNSから彼の耳にも入ってしまった。そして、彼が病院に来た。
彼が病室に入ってきて、大丈夫?もなしに、子供がいるって話、信じてる?あれ、嘘なんだよね~と告白。
私たちって別れたんだよね?と聞くと、別れたというくせになにがしたいのか分からなくて一気に冷めてしまった。
結婚しなくてよかった。