Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

逃した魚はでかい

で、投稿者は結婚しているのかしら?
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目

343 :名無し:2015/06/13(土)12:11:25 ID:kv1
自分の理不尽さに後悔…
大学の時、近くに某高学歴大学の理系キャンパスがあったのでそこのインカレに入って良い人と付き合う事ができ、幸せな毎日でした。
彼氏は性格、頭、身長、どれをとってもハイスペックで空気が読めるタイプの人でした。
私は旅行が好きなのですが海外は英語と方向感覚に難ありなので彼氏が出来てからは頼りっぱなしで色々な所に行きました。
が、3年ほど付き合ったのですか、ごく普通で別に美人でもない私のために旅行手配やバイトや研究室の時間を調整してくれている彼氏にが何か必死に見えて急に冷め別れました。彼氏は大学院に行く予定だったので社会人になって上手くやっていける自信がないと嘘をつき別れました。
彼が結婚すでにしていることは知っていたのですが、サークルの同期の結婚式で人伝で奥さんの話を聞いたのですが、彼と同じ大学の人で大手化学メーカーで研究職の超美人だそうです。
私と180度違う人と結婚している事に勝手にモヤモヤと、何で私に優しかったのに別れたのか今では後悔…です。