Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

雪の中に3時間埋まっていた

3時間も耐えられるのか!
・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】

183 :名無しさん@おーぷん :2015/05/24(日)14:03:56 ID:GrG
昔、スポーツバックの中に入って三階の高さから雪の中に突っ込んだら
雪の中に2mずっぽり埋まり、しかもバックの中で両手で突っ張ってしまったので両肩脱臼
屋根の雪がタイミングよく落ちてきて、+2m追加され埋もれてたことがある
両肩動かないしメチャクチャ寒いし耳痛くなってくるし、音も聞こえないしで、3時間埋もれてた
今考えるとよく死ななかったと思う
まあ気温がマイナスでもなかったし、外から「もうすぐ助けるからな―!」と聞こえていたからなのもあるけど
手前の雪をどかしていかないとショベルカーも入れないとかで
30人ぐらいの人たちがバケツリレー状態の
雪かき分けて助け出そうとしていたが思った以上に難航
理由はスポーツバックを投げた場所を友人が見間違えていたからである
結局横幅4m近く掘り進んでスポーツバックの尻を見つけ救出された
そのスポーツバックを引き抜いたお爺様いわく「大根より素直に抜けた」との事
ちなみに救出された時、何故か俺は屁をかましておりスポーツバックの中が酷い悪臭に見舞われていた
バックを開けた友人が「腐ったみかんの匂いがする!」と言っていた
もう色々笑える要因が多すぎて逆に笑えない話だったかもしれん(´・ω・`)