Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

勝手に掲載するな

いるよなそんな人
・その神経が分からん!その8

661 :名無しさん@おーぷん:2015/06/04(木)09:45:03 ID:UEb
SNSに写真を無許可で晒す人にスレタイ。
普通に常識的だと思ってた子でもそういうことしてるから、もう常識が自分と違うのか。
こっちからいちいちネット載せるのやめてっていわなきゃだめなんだろうな、面倒。
そりゃ旅行先ではノリノリで写真とるけど別に晒していいってことではない。うちわだけだと思うから全力変顔してるんだよ・・・
最近いかに自分がリア充()かSNSにさらけださなきゃなんない病気の人増えてるけどそういうの嫌っていう人もいるの理解して欲しい。
せめて一言許可とってくれ。たまたま見つけたからいいけど見つけてないのもあるんだろうな。