Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

車にドアバン

これはヒドイ。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 2

518 :名無しさん@おーぷん:2015/05/30(土)21:25:39 ID:4F9
少し違うけど私も前の賃貸の時、隣の駐車場主にドアバンされて
家の新車のドア凹んだのを謝りに来たのよね
保険使って直すって言ってくれてこちらとしては少しでも安くと思い
ディーラーはすげー高い値段提示されたから何件か修理屋廻って
一番安い所で治すことにして値段とか事前に伝えて・・・とやったのに
修理終わってから睨む!ガン無視!マンションの友達連中に何やら
吹きこんだらしくそちらからも無視される事態になった事ある
長く住んでる人の勝ちなんですね。こちらは引越してまだ一ヵ月くらいで
子供も居なく孤立していましたから。その後もう一回ドア凹んでいたけど
塗装だけ歯磨き粉で消したみたいな跡付いていて無視された
高さ的に隣の車なんだけど何も言えなかったわ