Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

戦車1台分

いくらなんだろう?
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その7

479 :名無しさん@おーぷん :2015/05/21(木)09:55:34 ID:Ov8
あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
『有名ラーメン店の店員を普通のバイトだと思ってたらオーナーだった。
 そのことに気づくまで2年かかった』
接客専門だけど普通にバイトと同じ仕事してた。
皆で飲み行く時も普通にきたし歳も若い。
完全にフリーターなんだろうなと思ってた。
それで昨日店が定休日だったからバイトだったオーナーが暇なやつはドライブ行こうって話になった。
暇な奴は俺だけだった。
待ち合わせのコンビニでぽけ~と待ってるとGTRが駐車場に入ってきた。
降りてきたのはもちろんバイトだと思ってたオーナー。
完全に???状態の俺。
その後ドライブしながら話を聞いたら不動産投資とかが本業でラーメン屋は趣味だそうだ。
意味がちょっと分からなかったけどラーメン食べてる人が好きらしい。
そこで立地条件が悪いところで美味いラメーン出してるお店を探して買収。
立地条件がいいところに移転させて成功させてるのが今。
こんな話聞いてかなりびっくりしたのは言うまでもない。
そういうわけでその店でこの事実を知るのは3人目らしい。
ちなみに資産いくらですかって聞いたら戦車1台分だそうです。
例えが分かりません…