Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

5歳になる子が欲しいもの

映画「中学生円山」で、中村トオルはいい演技をしていたぞ!
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その7

436 :名無しさん@おーぷん :2015/05/19(火)20:28:47 ID:XY3
修羅場スレに誤爆してしまったのでこちらに改めて投下

来週誕生日の姪っ子にに欲しいもの聞いたらびっくらこいた。
妖怪ウォッチとかプリキュアかと思ってたら、まさかの仲村トオルの写真集。何度聞いても仲村トオルの写真集。
その事を旦那に言ったら腹を抱えて笑ってた。姪っ子の父親である兄に何故仲村トオルなのか聞いてみたら、兄嫁が借りてきた医療ドラマにドはまりしたらしい。4歳だよ・・・5歳になるけど。
ネットで買えるかしら・・・