Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

臨戦態勢の我が家

ゾンビが来ても安心!
・何を書いても構いませんので@生活板  5

453 :名無しさん@おーぷん:2015/05/18(月)21:30:26 ID:iv7
一月の出張から帰ってきたら玄関前に金属バットが立てかけてあった
また父がソフトボールを始めたのかと思いつつ
玄関を開けたら傘立てに木刀、裏口にも木刀
なにこの臨戦態勢w
とか思いつつ話を聞いたら、父、庭を荒らすイノシシと戦ってた
以前確かに撲殺したことあるけど、ウリ坊だったよね?
(解体して喰いました)
今回戦ってるのは物置の戸を壊しちゃうようなヤツだよね?
車と接触事故起こして車が大破しても大人のイノシシは走って逃げるよ?
危ないからやめなよ
と心配していたら、数日後近所に仕掛けた罠に嵌ったイノシシが
うちの庭を荒らしていたヤツだったらしく被害がなくなった
しかしまだ臨戦態勢を解いてません
父はまだまだやる気だ