Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

メタボとつばさ

写真撮ってアップしないと。まあ、間違いなく荒れるけどw
・何を書いても構いませんので@生活板  5

74 :名無しさん@おーぷん:2015/05/06(水)01:52:51 ID:BwY
今日(厳密に言うと昨日)久々に友達と会った帰りの電車に乗って発車を待ってたら、今時珍しいくらいのイチャつきっぷりをしながらちょいワル風の腹が出た中年男(以下腹メタボ)と益若つばさ風の女(以下つば子)が同じ車両に乗ってきた。
発車まで少し時間があったせいもあって車両には私とその二人だけ。
キスせんばかりにイチャイチャしてるもんだからしばらく観察したくなってきたところで腹メタボに着信。
「もしもし~?」
「これから取引先の社長とナンタラカンタラ…」
「明日の夜帰るからよォ」
腹メタボが電話切ったらつば子が
「例のくたびれた鬼嫁?ちょwww電話してくるとかwwバレてんじゃない?ウケるwww」
腹メタボも
「陰気くせぇババァと連休中も一緒だなんて拷問だ」
と言って二人でギャハギャハ。
すごい嫌~な顔しながら笑ってるのがわかって不愉快だった。
変な好奇心に素直になったばっかりに車両移動しなかったのに後悔したし、うわ、こいつら不倫してるんだってドン引きした。
そーいえば腹メタボが電話の相手に
「今釧路にいる、さっき着いた」って言ってたけど、こ こ は 札 幌 だ。しれっと釧路とか言うもんだから窓の外見て駅名確認しちまったじゃねーか。
旦那と私は金曜日の飛行機で本州に帰るんで腹メタボとつば子には二度と会わないだろうから書いたのバレても怖くない。
ついでに取引とやらも切られちまえ。