Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

子供がいたから離婚できない

なんじゃそら。
・その神経が分からん!その7

577 :名無しさん@おーぷん:2015/04/30(木)02:33:55 ID:ntr
さんざん「子供さえいなかったら離婚できた」
とか「子供なんて産むもんじゃない」とか言ってた癖に
私たち姉妹がそれそ゛れ自立&結婚したとたん産め産めいう神経が分からない!
しかもあんなに「あんたたちが自立したら離婚する」と言ってた癖に未だに離婚しない。
妹のデキコン&バツイチと結婚反対批判していたくせに
母も父がデキコン&バツイチ&3人子供付きの上不倫してての略奪婚だって親戚の人が言っててスレタイ
うちらが思春期の時も父が不倫しててそれが原因で妹が中退したのに
そのあとも浮気されまくってその時出来た借金も母親払っててバカみたい。
親父がジジイになって女に相手にされなくなっただけなのに改心してくれたと勘違いしてる。
地位のある仕事してるからバカじゃないんだと思うけどアホすぎる。
あんなこと言われて育ったら固く育つか荒れるかどっちかしかない。