Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

シニヨンが爆発

動画を撮ってYouTubeにアップしたら、相当再生回数が稼げたのではw
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その7

5 :名無しさん@おーぷん:2015/04/19(日)15:07:25 ID:10c
私の髪は太くて固くての癖のある剛毛
なので自分で髪を結えたためしがなかった
お団子さえ出来ない
そこで美容室で「シニヨンの作り方教えます!」みたいな口座に行った
1回4000円
そこで実際に結ってもらった・・・がなんかゆるゆる
言っても「スプレーで固めてますから!」の一点張り
心もとなく思いながらお会計
「4000円です」と笑顔でレジのおねーさんが言った瞬間、ボワハァ!とシニヨンが爆発して解けた
変にスプレーがかかっていたので、外に出られない頭に・・・
その後もう一度やりなおしてもらったけど、また崩れた
結局シャンプー台でスプレーを綺麗に洗い流して何事もなく終わった
4000円はいいですって言われたけど、シニヨン覚えたかった・・・