Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ウソがホントで本当が嘘で

これは、第三者にどう受け取れられか? という書き方な気もするな~ その差は何か? という点を考えると面白いよね。
・何を書いても構いませんので@生活板  4

482 :名無しさん@おーぷん:2015/04/17(金)11:06:29 ID:Z91
よくあることだと思うけど。
実体験を書く → 創作だと言われる
少し盛って創作気味にする → 共感される
実際の出来事を創作認定されて、改めて詳細を書くと「後出し乙w」ってなる。
文章の構成や文章力にもよるだろうけど
なんか面白いなーと思う。
自分の体験を否定されてから特に「嘘話だw」と
馬鹿にしてた話にも事実があるかもなーと感じる。