Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

恋愛と結婚が進まない

「牧場物語」は面白いのかな?
・何を書いても構いませんので@生活板  4

510 :名無しさん@おーぷん:2015/04/17(金)22:22:31 ID:HRq
去年の7月に発売されたゲーム「牧場物語」を細々とやってる。
ペットと家畜を飼って花や野菜を育てて釣りをして住人と知り合って…
と楽しんでいるけど、もうひとつの要素「恋愛と結婚」に踏み切れない。
主人公の名前を3歳の娘にしてしまったせいでw
この人家庭的だけどチャラいなーとか
陽気でさっぱりしてるけど脳筋だなーとか
落ち着いてるけどちょっと年が離れてるなーとか
美形だけど気難しそうだなーとか
ミステリアスだけど性格きついなーと皆、一長一短。
一番結婚相手としてよさげな人が宿屋のご主人と大工屋のご主人だわ。
あーどうしよう。