Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

温泉スタッフは辛いよ

大変だな~
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その6

912 :名無しさん@おーぷん :2015/04/10(金)15:45:20 ID:cDh
文章おかしかったらゴメン
数年前の出来事
温泉施設勤務なんだけど
目の前で覗きに遭遇した
勤務先の施設は
お風呂の出入口入って真正面に物品庫がある
物品庫は両方の脱衣場から出入り出来るように
出入口は二ヶ所ある
脱衣場は出入口のすぐ横にあって
出入口から顔覗けば中が丸見え
ある日、物品庫で雑用を済ませて女湯側から出ると
1歳くらいの子が女湯の出入口にトコトコ歩いていた
そこへお父さんらしき人がやってきて
子供を抱っこするときに横目でニヤリとしながら
チラッと女湯覗いてたのを目の前で見た
びっくりしながらも注意すると
お父さんは子供を置いてあっという間に去った
奥さんらしき人が見てたっぽいから
多分あのあと大変だったろうな
ついでに暖簾くぐって女湯の出入口(ギリギリ覗けない範囲)に
入って行く男性とそれをなんとも思わない
女性家族が割といるのも衝撃的
注意すると年配の男性ほどキレる