Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

それはにんにく卵黄です

「にんにく卵黄」でググると、たくさんのメーカーがヒットして、ちょっとビックリした。
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 2

250 :名無し:2015/04/02(木)15:10:24 ID:uzw
トメ、コトメに食事に誘われたときの話
トメは良い人なんだがコトメがぶりっ子でオムライスを頼んだ私に向かって
「私オムライスって生まれてこれなかったヒヨコさんがかわいそうで食べられな~い」
と言ってきた。うわリアルにこれ言う人いるんだと思ってたら娘が
「○(コトメ)さん、オムライスの卵は無精卵なのでヒヨコは生まれませんよ。
かわいそうに思うならに○にく卵黄ですよ」と言ったw
その後娘には欲しがっていた本を買いました