Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

マッチョに追っかけられた

うむむむ。
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 2

247 :名無しさん@おーぷん:2015/03/30(月)09:40:28 ID:qfW
高校の時に変な男(以下変男)に付きまとわれてた。
そいつはイタリア人かスペイン人?って感じの濃厚な顔立ち+背の高い細マッチョで、それだけなら別に良いんだけど、何故か上半身の筋肉美を見せびらかす…
基本的に男子の中でやっててそこではネタみたいな感じだったんだけど、何故か女子の中で私にだけ見せびらかしにくる…
私は高校生なのに中学生(酷い時には小学生)に見られるくらい背も低くて、いじられキャラだったのもあると思う。
身長差があって怖かった私は無視と逃走を駆使して対応していた。
友達は「嫌がってるんだからやめてあげて」って止めてくれたりしてたけど、変男のファン(3名)には
「羨ましい」「調子に乗るな」「クソチビ」「チョビッチ」「小学生」「生理きてるの?」等と罵られた。
ある日所用で放課後一人残ってたら変男が突然出現し、虚を突かれた私は瞬く間にコーナーに追い詰められてしまった。
変男は何か言ってたけど恐怖で耳に入らない私。
何故かその体勢からシャツのボタンを外し始める変男。
これまでは他に人が居る時しかやってこなかったのに…と初めてのシチュエーションにテンパった私は、唐突に昔やらされてた空手の突きをぶち込んだ。変男の下腹(それも下の方)に。
変男は「ゴッ」だか「オッ」だか発して腰を押さえて体をくの字に曲げ、それでも上半身を見せつけるかのように背筋を伸ばしてたけど、数秒後に倒れた。
その隙に私はコーナーから抜け、股間を押さえて悶えてる変男の写真を撮った(私は写真部)。
それ以後、変男はビクビクして絡んでこなくなり、私も変男のことが怖くなくなった。
おまけ。
文化祭の時、無理やりアーティスティックに仕上げたその時の変男の写真を展示したら評判が良すぎて30分で撤去されてしまった。
乳首の露出と股間を押さえてるのがいけなかったらしい。
悔しくて(嘘)焼き増しして変男のファン(「羨ましい」とだけ言ってた1名)に売ったら何故か他の2人と一緒に「酷いこと言ってごめん」って謝りにきた