Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

すぐに通報した

ええんじゃない。
・その神経が分からん!その6

884 :名無しさん@おーぷん:2015/03/28(土)09:27:57 ID:A2v
大学時代にサークルの先輩から、「別れた彼女が憎いので、明日帰り道を待ち伏せする。○○に何時、お前も来い。わかってるな」と電話で言われ、「わかんない、何それ怖い」と思い、すぐ通報。
後日「お前、俺を売っただろ。わかってるんだぞ。今から行くからな」と電話があり、「わかんない、何そ(略)」と思い、すぐ通報。
また後日「お前のせいで滅茶苦茶だ。親に縁切られた。お前を絶対殺す」と電話があり、すぐ(略)
サラッと書いたが色々署に行ったり録音提出したり書類書きはしたので、本当に面倒だった。
あれから20年も経つが、先輩はどうしてるんかな。