Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

怒鳴られた怒鳴り返した

これは凄い光景だ。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その6

660 :名無しさん@おーぷん :2015/03/25(水)17:45:01 ID:U8h
少し前の話なんだけど、渋谷を歩いてたらものすごくきれいな女の人が
女連れの893っポイ男の人にすれ違いざまにぶつかった。
その女性はすぐに「ごめんなさい。」と謝ったんだけど男の人が「どこに目をつけてんだ。」
見たいに絡みだした。するとその女性が、「チンピラのくせにもっといい女連れて歩きな。
金もねえのにいきがんじゃねえよ。」と怒鳴りつけてさっさと歩いて行った。
その男の彼女は激怒して男をぶんなぐると、一人で歩いて行った。
それを思わずじっと見てしまった私は、「見てんじゃねえよ。」と怒鳴りつけられ走って逃げた。
あのきれいな女の人いったい何者だったんだろ。ほんと衝撃的な出来事でした。