Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

整形と疑われて

整形するなら二重にするよりもっと先にすべき場所があるだろう! と思うことがあるのですが、この書き込み主とはいい酒が飲めそうです。
・些細な事だけど気に障ったこと

665 :名無しさん@おーぷん :2015/03/13(金)00:08:01 ID:qBS
高校までずっと一重まぶただったんだけど、大学入って15キロぐらい痩せたからか、突然、並行二重まぶたになった。その後、また20キロ増えて結局デブに戻ったんだけど、目だけはぱっちり二重のままで、ラッキーぐらいに思ってた。
そうしたら、痩せてから元通り太ったって経緯を見てない古くからの友人たちみんなに整形だと思われてた。
いくら違うといっても、信じてくれない。否定すればするほど、胡散臭く聞こえるから、否定するのをやめると整形したことを肯定したものとして扱われる。
面倒でまるっと、友人付き合い辞めたくなってきた。
っていうか、顔にそこまでのコンプレックスないよ!!!
顔の整形するぐらいなら、脂肪吸引したい…。