Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

病院の前で衝撃的なシーン

映画・ドラマのワンシーンのようだ。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その6

386 :名無しさん@おーぷん:2015/03/12(木)00:48:38 ID:dlJ
自分に起きたことではないのだけど。
持病が悪化して入院することになった。
事前の診察と手続きを済ませ、帰ろうと病院の玄関でバス待ちをしていたら、どかっと言う音が。
見ると救急入り口の方で、止まっていた車にタクシーが接触したらしい。
タクシーの運転手さんがよろよろと出てきて
「あの…お客さんが…車いすを…」とものすごいオロオロしてた。
ふとタクシーを見ると、後部座席にいた女性がこちらに背を向けて立ち上がってる。
しかも下半身丸出し。
何が起きたんだとそこにいた人みんながしーんとなってたら、
赤子取り上げてた。
隣にいたおばちゃんが ( ゚д゚) て顔になってたけど、私も多分同じ顔してたと思う。
「…生まれたのかしら」
「…生まれたみたいですね」
その後警備員の人たちがタクシーを囲むように立って周りの目から見えないようにしたり
やっとストレッチャーが到着したりしたので私もバスに乗った。
あの時生まれた赤子が元気に育っていて欲しいと思う。