Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2ちゃんねる脳の姉

2ちゃんねる(発言小町でも可)を見ていると、バカになるよ!
・その神経が分からん!その6

482 :名無しさん@おーぷん:2015/03/09(月)01:04:34 ID:80s
大学進学を機にPC買ってネット初めて、今じゃ筋金入りの2ちゃん脳の姉
私は一番世の中の本音を見てるのよ! と大声で主張するので恥ずかしくて仕方ない
せめてハンクラとか料理小ネタとか犬猫板なら良かったんだけど
鬼女だの寺だのVIPだののエグいとこばっかを好んで見ていれば
どういうことになるかは大体予想付くと思う
このたび、実の子供たちと旦那からめでたく拒絶されて発狂
舅と姑、実父(実母死別)にはいい子ちゃんな顔しか見せてきてないので
そっち方面には非常にウケがいいため頼りにならない
ボイレコでの記録、子供たちも母親の異常性を日記に記録していたため、弁護士挟んで
無事別居&異動届も無事受理されて私の近所へお引越し
私は男一人暮らしで時間もそれなりにあるが、義兄は朝5時に家を出て日付変わってから帰宅なんて
仕事状況なので、子供たちのサポートのために引き受けた
甥と姪とも話したが、昔から表だって母親(私から見て姉)を真っ向から否定して
異常性を指摘していたから信用できるんだってさ
母親を気に入ってる&大人な対応で否定も拒絶もしない人はみんな敵だって
そんなこと思ってしまうほど子供縛り付けて傷つけておきながら
いまだに毎晩甥と姪にお休みメール送ってる姉の神経がわからない
旦那と甥と姪の否定は、私が誑かしたからだって、やっぱり毎日電話メールFAXしてくる
神経もわからない
ついでに「家族を返してあげなさい」って訪ねてきた父もわからない
一発ぶん殴ってお帰り頂いたよ
私の貯金を勝手に姉がATMで下して使い込んで、警察届けて大騒ぎになった大学時代を
もう忘れたのかな
それともボケた?
ほんと神経がわからない
甥姪が今日はうちに泊まってる
寝顔見てるだけで涙が出るよ
実の母親のことが話題になるだけで能面のようになり、声が平坦になる子供の
傷なんてどうやって痛まないようにしてやればいいのかわからない
私の悩み自体も、神経わからんの部類かも