Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

徘徊癖がなおった

不思議だな~
・何を書いても構いませんので@生活板  3

386 :名無しさん@おーぷん :Sage :2015/03/07(土)00:02:17 ID:1JN
徘徊癖が凄かった。
小中学生の時は授業抜け出してそのへんフラフラしてた。
高校生になったらときおり授業に出ずにひたすら遠くに行ってた。
大学生の時は二日か三日フラッと歩き通してそのへんで野宿したりしてた。
就職した途端ピタッと止んだ。
両親や教師には散々カウンセリングとか勧められたけど、全部断るかドタ
キャンしてた。
何がそんなに嫌だったのかよくわからない。
学校で友達もいたし、家族関係も悪くはなかったのに。
またこの癖がでるんじゃないかとうっすら危機感持ち始めた今日この頃。