Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

サプライズ失敗

結果的に、相手に恥ずかしい思いをさせているからな~
・百年の恋も冷めた瞬間 Open

951 :名無しさん@おーぷん :2015/02/21(土)16:56:35 ID:CYh
仕事で付き合いのあった男性と2回ほどデートした時の話。
まず初デートでシャレオツなレストランに連れて行かれて、何の記念日でもないのにペンダントをプレゼントされた。
「君に似合うと思って…」
とか言われて渡されたけど、全然趣味じゃないし物で釣られてるような気がしてちょっと冷めた。
ても初デートで張り切っちゃったのかなーと思い、次のデートは気取らずに遊べるコースを私の方から提案してみた。
で、楽しく遊んでそろそろご飯食べようかってなった時、「実は予約してある所があるんだ」
と、夜景が見えるホテルのレストランに連れて行かれた…。
私は気軽なデートのつもりで来たから超カジュアルなTシャツ(しかもqueenの写真プリント)にダメージデニムのパンツ。
当然とんでもなく場違いで凄く恥ずかしかった。
と同時にすっごい冷めてしまった。
結局彼とはそれ以降お付き合いを止めさせてもらいました。
独善的なサプライズって苦手だー