Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の1曲


でんぱ組.inc - W.W.D(2012年)
作詞:前山田健一! 作曲:前山田健一! ヒャダイン先生働いているな~

いじめられ 部屋にひきこもっていた
ゲーセンだけが 私の居場所だった


夢破れ やぶれかぶれになってた
ふと 気づいたら ここで笑ってた


ラジオだけが 友達だった
中二病 ひどくて みんな ひいてた


動画サイト たくさん 「踊ってみた」よ (踊ってみたみた)
再生数のため パソコン かじりついてた (ポチポチポチポチ)


アニメ マンガ 田舎で 憧れてた
聖地・アキバ 私 ここで生きてます


ずっと ずっと ひきこもって ネトゲやってた
両手じゃ足りないから ファンクションキー足で押してた

凄い歌詞だよな~ でんぱビッグバン!!!!