Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

偶然のクレクレ退治

これは良い仕事をした。
・何を書いても構いませんので@生活板  3

326 :名無しさん@おーぷん:2015/03/03(火)20:26:05 ID:wS2
今日の昼過ぎ
営業で街中を歩いていたらくしゃみが出たので道の傍に寄って立ち止まり、鞄からポケットティッシュを出して鼻をかんでいたら
まったく知らない子供が俺の足元に来て「ちょーだい」と手を出してきた
不審には思ったがハナかんだティッシュを渡してそのまま立ち去ったが
うしろから親御さんと思われるおばさんの雄叫びが聞こえてきた
その場はスルーして会社に戻ったが、そーいえば立ち止まったのは自販機の前だったのをいまさら思い出した