Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

死なせたら良かったのに

本人が同じ事を言われたら、怒るんだろうな~
・その神経が分からん!その6

417 :名無しさん@おーぷん:2015/03/02(月)23:46:00 ID:wao
同僚Aのお祖父さんが入院中で高齢だしどうなるかわからない状態だったけどひとまずは峠を越えたそうな
Aさん本人から休みの礼と共にお祖父さんのことを報告された時、別の同僚Bが「えーかわいそう、死なせてあげたらよかったのにAさん達のエゴですよね」と言い放ってその場が凄い空気になった
リアルでネットスラングを使ったり(「クソワロタ」とか「草生えた」とか)
正直ちょっと痛い人だなと内心苦手だったけど、ここまでとは思わず驚いた
本人の思想というか考え方の是非はこの際置いとくとしても、大事なおじいちゃんが助かって安心してる人に向かってその言いぐさは無いし
本心はどうあれ30代半ばの大人なんだから後先考えて発言しろよと思った
もちろん皆から咎められたけど本人は「何で 私が悪いみたいになってんのマジ意味わかんない」なのでわかってない