Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

動物コーナーの悲劇

ひいいいい。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その6

215 :名無しさん@おーぷん :2015/02/27(金)11:17:30 ID:el7
ちょっとグロい話だけど個人的に衝撃を受けた体験だったので
そういうのが嫌いな人は注意
私はホームセンターへ行くのが好き
ホームセンターへ行ったときは必ず小動物コーナーを覗いている
そこではインコやウサギ、ハムスターなどが売られていて、それらを眺めるのが好きだった
ある日、ホームセンターで買い物をするついでにいつものように小動物コーナーに立ち寄った
開店して間もない時間だったからか人は少なく、小動物コーナーにも人はほとんどいなかった
一人で眺めていたら、ある品種のハムスターが3匹ほど入っているケージの様子がおかしい事に気が付いた
3匹で固まっててかわいいなー、と最初は思ってたんだけどよくよく見たら
1匹はまったく動かずに仰向けの状態で、その1匹に対して残る2匹が何やらごそごそしてる
私は今まで動物を飼ったことがないのでその様子の意味がすぐには解らず、そのまま数十秒観察したあたりで、これもしかして共食いしてるんじゃね?って、やっと思いあたった
すぐに店員さんを呼んだら、小さく悲鳴を上げてケージごと裏へ運んだから間違いないと思う
それ以来、ホームセンターへ行くことはあっても小動物コーナーへ立ち寄ることはない