Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の1曲

レナウンのCMも好きだったけど、それ以上に好きだったのが、サントリー ローヤルのCM「ランボオ編」。料理天国という番組のCMでよく流れていたんだけど、このCMが見たくて料理天国を見ていた。この曲、なんてタイトルなのか、さっぱりわからなかったけど、Google先生に尋ねたら「マーク・ゴールデンバーグの『剣と女王』だ」すぐに教えてくれた。インターネットは便利だけど、人から大切な何かを奪っているような気がするな~
しかし、YouTubeのコメント欄は似たような意見が多くてワラタ。


マーク・ゴールデンバーグ  剣と女王

サントリーのCMはこちら。「私の好きなCMベスト10」を選ぶとしたら、間違いなく入るね。

このCMの影響で、私はウイスキーの風はナイフで開けるものだとずっと思っていました。


マーク・ゴールデンバーグ 鞄を持った男