Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

風呂に入らせろ

地方の中古リゾートマンションを見ていると「温泉あり」という物件は珍しくない。物件もリーズナブルな値段だけど、温泉付は管理費がとても高いんだよな~ オデも熱海や伊豆の別荘が欲しい。
・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第2話

266 :名無しさん@おーぷん :2015/02/20(金)15:51:21 ID:9KY
飲み会で郷土自慢の話になったんで家に温泉を引いてる事を話したら
女性陣、特に恥を知らないおばちゃん共が入らせろと喧しい
本流はもう涸れてて旅館も殆どが閉じ観光地としては死んでる
一応遊園地があるんで、残りの旅館はそれで辛うじて食い繋いでる感じ
開発が高度経済成長期と呼ばれた頃な所以か、開発反対の声を押し止めようとしてか
掘るときに「家庭にも温泉を!」と支流を作ってくれたそうだ
入浴料を取ると言えば「ただの民家だろ、ふざけるな」って
泊まれるのか飯は出るのかとまで言っておいて、そりゃこっちのセリフだ!