Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

タバコ臭は勘弁

確かに、体調が悪いときは辛い。
・その神経が分からん!その6

139 :名無しさん@おーぷん :2015/02/14(土)10:52:59 ID:SfM
荒れるネタかもしれないけど。
内科に月一で診察に通っているのだけど、仕事の都合で土曜午前に行ってる。
土日は土曜午前しか診察がないのと、季節柄けっこう混んでて
待合室も椅子は満席状態なんだけど、たまにタバコ臭い人が隣に座ることも。
そういう人はほんとスレタイ。
当然院内は禁煙なんだけど、院内に入る前に吸い溜してるのがバレバレなんだよね。
マスクして口からの臭いに気を遣っているつもりなのかもしれないけど、服に臭いが染み付いているから無駄。
自分は風邪とか具合が悪くて行っているわけではないけど、具合が悪い人だとキツイ人もいるだろうな。
今月、先月と別の人なんだけどやっぱりタバコ臭漂わせてる人がやっぱりいた。
自分もだけど、混んでるのにその人の隣に座る人はしばらくすると移動して立ったりする。
今は臭いこともけっこう言われてるのだし、吸ってる本人は臭いに気がつかないなんて言い訳にならないと思うのだけどね。