Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ホームステイ先で出てきた驚きの夕食

美味しそうだけど、栄養の偏りが……
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 2

205 :名無しさん@おーぷん:2015/02/06(金)23:02:03 ID:zo4
20代前半の頃
カナダのバンクーバーに一ヶ月ホームステイした
食事は、その家庭家庭で違うと思っていたから、朝から甘いホットチョコレートやクッキーも大丈夫だった
ホームステイ2週間くらい経った頃、ホスト母さんが夕飯よ~!と言って
ステイ先の息子や娘、私がダイニングに行ったら
トウモロコシだけが大量に置いてあった。横にバターはあったけれど、本当にトウモロコシだけ
ん?と思っていたら、ステイ先息子娘はトウモロコシにバターをこれでもかってくらい塗って
美味しい美味しい?って…確かに、甘くて美味しかった。バター付けたら本当に美味しい。
でも夕飯これか…夕飯トウモロコシオンリーか…と衝撃を受けた