Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

Twitterの鍵が外れていた

見なければよかったのにね
・何を書いても構いませんので@生活板  2

932 :名無しさん@おーぷん :2015/02/05(木)20:44:37 ID:bjr
地元に1人しかいない唯一の友人のTwitterを久しぶりに見たらロックが珍しく外れてた。
過去に遡って見てると原因不明の病気に苦しんでて病んでるようだった。
心配でメールしようと思ったけど暫くツイートを眺めてた。
そしたらある人物に対して「不幸になって欲しい、幸せになるなんて許せない」と書かれていた。
一気に血の気が引いて私のことだって思った。
友人は私のブログを見ていてどういう生活をしているのか把握しているから結婚することも知ってるだろう。
見なきゃ良かった。
きっと私に見せるためにロックを外して待っていたんだろうなぁ。
私の思ってる優しい人じゃなかった。