Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

村さ来に行けば万事解決

本日の1曲で昔話を書いたんだけど、このエントリーに対して、津田大介氏が初めて福岡に来た際、「美味しいものが食べたい」と言った彼を、チェーンの居酒屋に「村さ来」に連れて行った伝説の男yomoyomoさん(初来福の津田大介を村さ来に連れていった男の弁明)からコメントを頂いた。

村さ来の公式ページで九州の項目を表示すると何も出てこない。村さ来は九州から撤退したのかしら? 津田大介氏が来福してyomoyomo氏にあっても、村さ来に連れて行かれる心配はなくなったね。

追記
yomoyomoさんがこのエントリーについてコメントをくれたのだが……

「ワタシがつれて行った店が村さ来になるのである」えええ! なんだかカッコイイ!
今度、yomoyomoさん「すきやばし次郎」に一緒に行きましょう。村さ来価格だと思うので、代金はyomoyomoさんよろしくお願いしますね★