Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

24歳にして知った事実

かーちゃんも教えてやれ
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5

645 :名無しさん@おーぷん:2015/01/27(火)07:51:31 ID:vq0
乳児のときに両親が離婚して顔も知らない父が、自分のために毎年養育費と全ての学費を振り込んでくれていたことをつい最近初めて知ったこと
きっかけは、母から「あんたが留年したせいで父親に伝えてた額がずれるから、養育費追加で貰うために大学の在学証明書貰ってきて」って言われたこと
母子家庭なのに俺が何不自由なく塾に通って受験させてもらえて、大学も行かせてもらえていたことに
疑問は感じていたけどそれが実はどこか遠くにいる名も知らぬ父のお陰だったって24歳にして初めて知ったときの衝撃たるや